index
7月臨時議会行われる

 7月22日から24日の日程で、蕨市議会臨時会が行われ、4件の議案が審議されました。
 22日には、提出議案の上程・提案説明などに続き、固定資産評価審査委員会委員の選任の同意(2件)について採決が行われ、1件は全員が賛成し可決され、もう1件は民主クラブが退席、他は賛成し可決されました。
24日には、22日に行われた総務常任委員会についての委員長報告などに続き、錦町雨水管渠築造工事の請負契約の締結について採決が行われ、全会一致で可決されました。これは、議会に先立って行われた一般競争入札で大林道路(株)が1億6590万円(税抜)で落札したものです。また、農業委員に推薦する議員の選挙が行われ、須賀敬史議員が推薦されました。